レンタルサーバサービス エントリプラン/エントリPlusプランお申込みフォーム(新規)
この度は、リウコム・インターネット・サービス(RIS)のレンタルサーバサービスをお申込みいただき、誠にありがとうございます。これより、お客様独自のドメインが不要な共有ドメインタイプの「レンタルサーバサービス」である「エントリプラン」「エントリPlusプラン」の新規申込みを行います。以下に、お申込みからご利用までの手順をご説明致します。
お申込みからご利用までの手順
- このページの「会員規約のご確認」を同意の上、[同意して申し込む]ボタンをクリックし入力フォームへ進み、お申し込みを行ってください(入力フォームにて受付け後、仮受付メールをお客様に自動送信させていただきます)。
- 弊社側でお客様のアカウントをサーバに登録後(目安:弊社1,2営業日)、サーバ登録の完了した旨のメールを送信させていただきます。
- お客様へ下記の書類をご郵送させていただきます。
- お客様のアカウント情報(ID,パスワード等)を記載した書類(「ユーザ通知書」)
- お支払い情報をご記入いただく書類と返信封筒(「お支払い情報登録書」)
- お手元に上記の書類が届き次第、「ユーザ通知書」をご覧いただき、弊社レンタルサーバサービスをご利用ください。
- 「お支払い情報登録書」にお客様のお支払い情報をご記入いただき弊社までご返信ください。※ご返信いただけない場合、請求書をご郵送させていただきます(銀行振込みとなります)。
- お客様のアカウント情報(ID,パスワード等)を記載した書類(「ユーザ通知書」)
- お支払い情報をご記入いただく書類と返信封筒(「お支払い情報登録書」)