RISユーザー通知書一式の再発行お申込み

平素より、弊社インターネットサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

会員の皆様へお送りしております「Ryucom Internet Service ユーザー通知書」について、紛失等による再発行をご希望の方は、本申請フォームよりご申請をお願いいたします。

お申込みからご利用までの流れ

再発行申請フォームからお申し込み後、申請情報とご登録情報を照合して本人確認を実施いたします。
 ※ご本人確認のため、弊社よりメール/お電話にてご連絡を差し上げる場合がございますので予めご了承ください。

申込内容を確認後、ご登録住所へ必要書類一式をご郵送、または、メールにて送付いたしますおで、ご確認のほど宜しくお願いいたします。

会員規約のご確認(同意)

お申し込みを希望されるお客様は、「RIS会員規約」および「個人情報の取り扱い」を必ずお読みください。同意いただき、お申込みいただけるお客様は、「同意して申し込む」ボタンをクリックしてください。

「会員規約」

「個人情報の取り扱い」